

10/8

ややや、こんにちわ(^_^;)


最近色々ございまして。


色々っても1コですけど。


部活入ったんです。ダンス部。


ノリってか流れ的に入っちゃいました。


意外とダンス部って熱心で


毎日6時までするんですって。しんぢゃう。


だいたい帰宅、ご飯、お風呂、ばったんきゅーです。


で、土日は1週間分の予習です。復習はできません。あひゃ


そんな感じなので半分、禁・パソコン生活です。


たまにニコ動行っちゃいますけどね!


大好きなジギルさんが新曲あげてて嬉しかったです。


ピコさんもあげてましたね、なんか久しぶりです。


あと、カゲロウデイズとかサイバーサンダーサイダー。結構好きです。


ショボーン・ダンスも可愛かったです。


あ、いや、そういうことじゃなくて。


つまり、更新も半停止になるんです。


ってか今までも半停止でしたけど・・・


書きたいことはいっぱいあります。


文化祭とかすごいカッコイイ先輩いてすごいファンになってます。


めちゃめちゃダンス上手いんですよー


ダンス見てる時テンションが高かったです。


・・・リア充乙。でも最近爆発させましたよ!


あと席替えしたら前とあんまり周りの人が変わらなかったり。


いい加減飽きますって。仲良いけども。


ま、書くのはよしましょー。


半年後くらいにひっそり更新してたりしてね。


半ニート状態になりたいなぁ。ゲームしたい(ノ´∀`*)

9/4

大阪旅行記です★


宿題とか色々忙しくて


全然 更新出来ませんでした(・・;)


かなり前の話しなんですけどね!大阪。


024


夜景見に行きました♪


空中庭園ですね。


夜に行ったのは、間違いでしたね・・・。


異常なカップル率。


リア充爆発しろ。


綺麗でしたけどね


025


記念写真ですよ。


ちっさいのがあたしです。笑


これから伸びるから。大丈夫。


026


駅にありました。


・・・手塚治虫さんかな!?


でけぇ!と思って見てただけなので


詳細はわかりません


027


そして大阪に行った8割くらいの目的、スイパラです


朝バイキングの後だったんで


ちょっとキツかったけど、めっちゃ食べました!!


基本、ケーキは甘々だったので


パスタとかに結構手が伸びちゃいますね。


ナポリタンおいしかった!笑


ベイクドチーズは普通においしかったんですけど


チョコケーキが常温だったので、うっとなってしまいました


奥の方は冷えてたのでそっちとればよかったぁ・・・!


ベリーとかオレンジのムースは口直しに最適ですよね



大阪行って、楽しかったです。


すごいオシャレなビルがいっぱいですね。


あたしは帽子買ってもらいました。


あと、高いチョコレート!!


ちょっとずつ大切に食べてます。おいしすぎる。


あぁ、また、ショッピングとかの旅行行きたいな!!


神戸とか、なんか、カッコイイですね。


東京都かもオシャレそう。


うん、田舎者ってバレバレですねーww


うひゃー!ばいばい!

8/21

大阪行ってきます♪

8/19




017


すっごい美味しくなかった。


後味が・・・


018


母とバイキング!


死ぬほど食べた。笑


021


この、デザートピザがおいしい!!


バナナとカスタードクリームが


ピザの↑にのってて、さらにチョコクリーム?がたっぷり!!


すっごいおいしくていっぱい食べちゃいました。


019


塾の帰りにカツ丼が食べたくなった。


めった美味かったケドお腹やばい。


ふわふわ卵ってなんでおいしいんでしょうね・・・笑


020


オムライス食べた!!


ふわふわでうますぎる。


デミグラスさいきょお。


022


新しい洗濯機が来ました!


なんか、新しいっていいね!!


真っ白でカッコイイし!


あと、洗濯してるときに音が静か♬


いいね、勉強(笑)しやすいし。



あ、そう、日月と大阪に行きます♥


スイパラ行くー!!

8/6

今日は花火大会でした♪


めっちゃ食べましたよ~笑


カキ氷3個とか(←帰りがけに1個100円見つけちゃったのが、よくない!笑)


たこ焼き、冷やしパイン、焼き鳥とかね!


イカ焼き食べ忘れた~!!


めっちゃ、食べすぎって言われたぁ←


暑かったです~


015


花火は、めっちゃいいトコで見れました~!!


超でかかったし!!


感激~すごい可愛い花火ばっかりでした!!


016


これ、着た浴衣です。


赤い方ですよ~


めっさリア充乙!!!って言われた・・・。


でも、いい人~


たこ焼きおごってくれたし(パインおごり返した!


ずっとあおいでくれてた~涼しかった!


あんま知り合いに会えなくて残念でした~↓


でも楽しかった(<おいしかった)からよかったです!
